Dream Bird♪

雑貨&おいしいおやつが大好きです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月のいろいろ

  出発の1週間前に決めた旅~。
    DSC_3478_convert_20150302214838.jpg

    DSC_3491_convert_20150302215020.jpg
   海も見ておいしいもの食べて、素敵な音楽聴いて・・・。
   思いきって行ってよかった~♪
[ 2015/03/02 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1月のいろいろ

   あっという間に1月最後の日f^^

       DSC_3427_convert_20150131214142.jpg
   お正月休み明けの仕事でばたばたしながらも
   お休みの日に音楽イベントに参加して楽しんだりも♪
   (かぜひいて2日間引きこもりもあったな~(T_T))

   2月にも音楽のお楽しみがいろいろあります。わくわく❤    
   
[ 2015/01/31 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2015年

   あけましておめでとうございます♪

     026_convert_20150102001337.jpg

   素敵な1年になりますように・・・。
[ 2015/01/01 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12月

   あっという間に12月になってしまいました。
   仕事に趣味に趣味に・・・。
   時間が足りない~(T-T)

   ばたばたしながらも、毎日を大切に過ごしたいです♪
     
[ 2014/12/07 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

月曜日のお出かけ♪

   早起きして、ロハスに行って来ました~。
   寒いかなと心配してたけれど、暑いくらいで、青空の下をぐるぐる・・・。
   楽しくてにやけっぱなしでした^^
   (会場直後はゆったり。気がついたらすごい人に~)
          IMG_9868_convert_20141105232534.jpg

          IMG_9894_convert_20141105234114.jpg
   この日のロハスでは、ライブにもおじゃましている、ヨウヘイさんがゲストの
   公開録音がありまして^^リハからしっかり聴いてきました。
   歌声が会場いっぱい響いていて・・・♪素敵な時間でした。

          IMG_9927_convert_20141107234227.jpg

          IMG_9928_convert_20141107234415.jpg
   この日だけ出店されていた紙モノのお店で来年のカレンダー・ポストカードを
   陶器のお店で小さなブローチをつれてかえりました^^
   おうち好きなんで、この形についついひかれてしまいます。
   他にも器、おやつをちょこちょこお買いもの!楽しい1日でした❤
[ 2014/11/05 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


